2012年5月19日土曜日

後頭部の骨が鳴るんです | OKWave


頭の事となると怖いですね。
やはり早めに一度見てもらった方がいいと思いますよ。
何も無ければそれで診療以降は安心できストレスも貯まらなくなるとおもいますし、何か悪いことであれば早期治療するのに越したことはありません。
是非時間を取って診療を受けてみてください。


どのような医師はuncontrol高血圧に記載されていません。

>このFAQで不思議なのは、質問などするより早く病院に行けばいいのに、とおもわれるケースが多いこと。
やはりこれは、何でも無いならば病院に行く時間と金が無駄になるじゃないか、って事じゃないでしょうか。
私もそんな考えをする人間なので(^^;



These are our most popular posts:

頚椎?後頭部の骨?のずれ?

2007年1月11日 ... 首の一番上とその下の骨が出て触るとしこりがあります。その上の後頭部の骨も触ると 痛みがあります。症状は右顎が痛く左右ガクガクします。時々頭痛と吐き気が起きます。 また、口腔内の内出血と腫れ、舌の痺れと腫れです。痛み方は口の ... read more

後頭部左側の首の痛みでまいっています。

首の痛みでまいっています。先日整形外科で受診しました。首の付け根、後頭部との境 あたりがかなり痛みます。左側です。整形ではレントゲンを撮り、骨には異常がないので 筋肉疲労であろうとの診断でリハビリ(電気) read more

後頭部の骨が鳴るんです

一ヶ月前位から 後頭部が鳴るようになりました。 最近では、一時間に一回は鳴り たまに 人が気づく様な大きな音の時もあります。 意識して首を回したりした時には出ません。 痛みはないので これといった支障も無. ... 後頭部の骨が鳴るんです ... read more

右後頭部の骨が腫れていて、触ると痛みます。触らなくても痛い時も ...

おはようございます。大丈夫だと思いますので、吐き気は無いですか?腫れている所を 触ると 痛みがあるとのことですが、 もし病院に行ければ、脳外科医が良いと思いますが …近くの 整形外科医でレントゲンを撮って貰って下さいね…一応痛み ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿