2012年4月22日日曜日

【速報】ジュビロ磐田FW金園英学は右第五中足骨骨折で全治3ヶ月 日本代表からも離脱しJ開幕も絶望的 | サッカーコラム速報でろブロ


2012年02月21日 16:44

カテゴリー:Jリーグ ニュース 日本代表 ニュース


ジュビロ磐田の金園英学が日本代表を離脱。右第五中足骨骨折で全治3ヶ月と言う診断…残念ですね…。


日本代表負傷離脱の金園、右足骨折で全治3カ月「本当に残念」

 磐田は21日、日本代表FW金園英学が右第五中足骨骨折で全治3カ月と診断されたと発表した。

 金園は日本代表に初選出され、24日に行われるキリンチャレンジカップのアイスランド代表戦に向けた合宿に参加していたが、20日の練習中に負傷し、代表を離脱していた。


プラビックスうつ病

 金園はクラブのリリースを通して、次のようにコメントしている。

「本当に残念です。せっかく呼んで頂いた日本代表合宿をこのような形で離脱することになり悔しい気持ちでいっぱいです。今の自分自身をしっかり受け止め、まずはケガを治すこと、そして1日1日を大切に過ごし、また日本代表に呼んで頂けるようジュビロ磐田で頑張ります」

「期待して下さっていた皆さん、ここからの金園英学も応援よろしくお願い致します」



負傷により全治3カ月と診断された金園

 引用元:サッカーキング


橈骨頸部骨折の予後

昨季素晴らしい活躍を見せた金園英学、せっかく代表にも招集されてアピールのチャンスだったにも関わらず、ここで骨折とか…。

しかも全治3ヶ月と言う事は当然Jリーグ開幕にも間に合いません…最悪な結果になりましたね。

じっくり治してまた頑張って欲しいです。ジュビロ磐田で良い結果を残せば代表に選ばれるし、場合によっては海外移籍の道も開けるって事は当人も今回の件で感じたと思います。

腐らず怪我を治してからまた頑張って欲しいですね!!

それにしても当人が一番ショックだろうなこれ…。

⇒でろマガ サッカーコラム Vol.103 「でろりん×たてぃ サッカーブロガー対談」


犬の脱毛症の痂皮

記事絞り込み用タグ:Jリーグ、ザックジャパン、ジュビロ磐田、ニュース、日本代表、速報、金園英学



These are our most popular posts:

【速報】ジュビロ磐田FW金園英学は右第五中足骨骨折で全治3ヶ月 日本 ...

2012年2月21日 ... 磐田は21日、日本代表FW金園英学が右第五中足骨骨折で全治3カ月と診断されたと 発表した。 金園は日本代表に初選出され、24日に行われるキリンチャレンジカップの アイスランド代表戦に向けた合宿に参加していたが、20日の練習中に ... read more

第五中足骨骨折症例写真

2012年3月7日 ... 第五中足骨骨折症例写真」. クリックすると元のサイズで表示します 足関節内反強制に て負傷 圧痛が第五中足骨底に著明にみられ、腫脹、皮下出血も高度に出ていたため シーネ固定で対診。 保存になるか観血になるかの判断が難しい症例 ... read more

足部と足指の骨折

足部には、踵(かかと)や足関節(足首の関節)などを構成する足根骨と足の甲を構成 する中足骨があります。 上のレントゲン .... 2. 中足骨骨折. 中足骨の骨折は、足の上に 物を落としたり、踏まれたりなど外傷を受けやすい部分で、骨折の頻度も高いといえます 。 read more

中足骨疲労骨折

中足骨疲労骨折. スポーツを行っている最中や、終了後に、足の甲の痛みと腫れが生じ 、 痛みや腫れがなかなか引かないので、 レントゲンを撮りにいくと、何も異常は見当たら らず、 それでも、痛みや腫れが引き続き長引くことがあります。 そんなとき考えられる ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿